用事

f:id:jujikamm:20190924160206j:image

今日、用事がたくさんあって、朝から大忙しでした。

 

電気屋さんに行って、100円ショップを2件回り、交番に行って、au に行って(auは、時間がかなりかかりました)、それからランチして、水道局へ行って、今度は、スーパーの電気屋さんに行って、それから主人から頼まれていたのを購入し、お買い物をして今、スーパーの休憩室で休憩してアイスを食べ🍨ています。

 

町の端から端を渡り歩いた、いえ、自転車で🚴‍♀️

駆け回った感じです!(ちょっとオーバーかな💦)

用事は全部、ひとつひとつクリアできました。

感謝で〜す‼️

神様、ありがとう❣️

 

上記の写真は、町の中心部にあるザビエル神父の像です。

久しぶりに、ザビエル神父の像に再会し、写真をとりました!