2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駄原公園路上ライブ

今日の路上ライブ。 とても良いお天気! 子どもたちがたくさん、遊んでいました。

温泉♨️

長女が温泉♨️の本を買って来ました。 湯布院温泉は、大分にあって別府ともに全国でも有名のようですね。

ミスドのドーナツ🍩

今日、歯医者さんへ行ったかえりミスドを買って帰りました。 時間が経って見ると👀、ドーナツじゃないみたいです。…でも見えるかな?

テニスコート

路上ライブに駄原公園に行って来ました。 何とテニス🎾コートがなくなっていました。 最近まで工事の👷囲いがしてあったと思いますが、なんとこんなに早く取り壊わされているなんて! しかし、すごく広ーい!

聖書 みことば

神にとって不可能なことはひとつもありません。 ールカの福音書1章37節ー

聖書 みことば

確かに、神は、私たちひとりひとりから遠くはなれてはおられません。 ー使徒の働き17章27節ー

聖書 みことば

どうか、神が私たちをあわれみ、祝福し、御顔を私たちの上に照り輝かして下さるように。 ー詩篇67篇1節ー

街路の花💐

路上で咲いていたお花、可愛いですね❤️

モンステラ

元気でいてくれています。

秋晴れ

秋晴れの綺麗な空! 空の色がとても綺麗でした。

ポトス

ポトスにも、天然水を入れてみました。 ちょっと元気になったみたいです。

駄原公園路上ライブ

今日の路上ライブは、霧雨。 気温も低めで、一気に秋を通り越して行きそうな気配の気候。 細い雨☂️なので、人もちらほらと、運動にきておられました。

聖書 みことば

彼はそこで、八年の間も床に着いているアイネヤという人にで出会った。 ペテロは彼にこう言った。「アイネヤ。イエス・キリストがあなたをいやしてくださるのです。立ち上がりなさい。そして自分で床を整えなさい。」すると彼はただちに立ち上がった。 ルダ…

ミニヤシ(テーブルヤシ)

とても弱ってる様子でしたが、天然水をいれると元気になって来た気がします。

聖書 みことば

あなたがたがわたしを選んだのではありません。 わたしがあなたがたを選び、任命したのです。 それは、あなたがたが行って実を結び、そのあなたがた実残るためであり、またあなたがたがわたしの名によって父に求めるものは何でも、父があなたがたにお与えに…

聖書 みことば

心を尽くして主により頼め。 自分の悟りに頼るな。 あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。 そうすれば、主は、あなたの道をまっすぐにされる。 ー聖書 箴言3章5〜6節ー

にわか煎餅

にわか煎餅を頂きました。 懐かしい‼️ってな感じです。 随分、昔からあるお菓子です。 子どもの頃は、あまり好きではありませんでしたが、今、食べてみると、美味しい‼️ 味も、変わって来てるのかな?

駄原公園路上ライブ

今日、駄原公園へ行きました。 もう、すっかり秋模様です。本当に爽やかな とても良い気候です。 神様に感謝します💕