2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すすき?

駅の線路のそばに🌾?がたくさんさいていました。

麦茶

昨日、市内の近くの温泉♨️に行ってきました。 帰りに麦茶を買いました。いつもは滅多に飲む事はないので、とても懐かしくとてもおいしく感じました。

聖書 みことば

しかし、私たちは、私たちを愛してくたさった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。 ーローマ8章37節ー

聖書 みことば

苦難の日にはわたしを呼び求めよ。 わたしはあなたを助け出そう。 あなたはわたしをあがめよう、 ー詩篇50篇15節ー

聖書 みことば

だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を捨て、自分の十字架を負い、そしてわたしについて来なさい。 ーマルコの福音書8章34〜35節ー

聖書 みことば

「苦難の日にはわたしをよび求めよ。 わたしはあなたを助けだそう。あなたはわたしあがめよう。」 ー詩篇49章15節ー

ふたこぶラクダ🐪

お米を計る、計量カップだそうです。

路上ライブ

駄原公園に路上ライブに行って来ました。 着いた時は、まだ明るかったのに、帰る ころは、こんなに暗くなっていました。 日が暮れるのが早〜い!

ティーポット

ポットのカバーをとりました。

ハーブティー🌿

また、ティーポットとハーブティーを頂きました。

シクラメン

お誕生日の日ににシクラメンの花を頂きました。

皇帝ダリア

わかりにくいと思いますが、これは、皇帝ダリアの花です。 礼拝の帰り道、今季始めて咲いているのを見つけました。 背がすごく高いです。

猫カフェ🐈

猫カフェに行って来ました。 同じ猫(ベンガルキャット🐈)ばかり集めてある猫カフェでした。

聖書 みことば

さて、ツァラアトに冒された人がイエスのみもとにお願いに来て、ひざまずいて言った。 「お心一つで、私をきよくしていただけます。」 イエスは深くあわれみ、手を伸ばして、彼にさわって言われた。「わたしの心だ。きよくなれ。」 すると、すぐに、そのツァ…

湯布院

秋桜が綺麗に咲いていました。

湯布院の思い出

金鱗湖での写真。紅葉が綺麗……。

湯布院

美しかった湯布院の思い出の写真。

湯布院

長女と由布院に行って来ました。 お天気は、最高に良くて暑いくらいでした。 観光客も、たくさんおられて活気がありました。 紅葉がとても綺麗でした。