2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日

今日の夕方です。

ハナミズキ

ピンクのハナミズキの花を見つけました。 しかし、なかなか写真に撮りにくい場所にあって 撮るのが、難しかったです。

薔薇の花

真っ盛りに咲いている薔薇の花を見つけました。 風に揺れてとても綺麗でした。

小さな花

野に咲く小さな花たち💐🌸🌼 人目に気付いてくれなくても、一生懸命咲いてるって感じでした。

聖書  みことば

初めに、ことばがあった。 ことばは神とともにあった。 ことばは神であった。 ーヨハネの福音書1章1節ー

夕方

2〜3日前の近所の夕方の空です。

聖書  みことば

「恐れないで、ただ信じていなさい。」 ーマルコの福音書5章36節ー

白いハナミズキ

仕事の帰りにハナミズキの花を見つけました。 ハナミズキの花が咲く季節になったのだと、嬉しくなりました。 ピンクのハナミズキの花も早く見たいです! ハナミズキの花は、大好きなのです❣️

黄色の花

街路樹の側に、花が咲いていました。夕方なので 花びらが閉じてしまったようです。

ツツジ

ツツジが、段々咲き始めています。

近所のお花

近所のお宅のお花が綺麗でした。

ツツジ

だいぶん、ツツジが開いてきました。

聖書  みことば

彼らが喜びの声をあげ始めたとき、 主は伏兵を設けて、ユダに攻めて来たアモン人、 モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、 彼らは打ち負かされた。 ー歴代誌20章

聖書  みことば

主に感謝せよ。 主は、まことにいつくしみ深い。 その恵みはとこしえまで。 ー詩篇136篇1節ー

ツツジ

ツツジの季節になりました。 まだまだです。 これからですね。

聖書  みことば

神を愛するとは、神の命令を守ることです。 その命令は重荷とはなりません。 ーマタイ福音書5章3節ー

昨日の近くの公園での路上ライブ

昨日、夕方5時頃、路上ライブに出かけました。 曇り空だったので、薄暗い感じでしたが、 写真で見ると、あっかるい〜‼︎ 全然、違った風景に撮れています!

白いツツジ

白いツツジです。 清楚でとても綺麗でした。

近くの公園に散歩へ行きました。 来週の中くらいには満開になる感じでした。 満開ではありませんでしたが、とても綺麗でした。

傾いてるリンゴ

リンゴを買いました。 何故か、リンゴの形がおかしい… 片側のりんごの形が、 アンバランスなのである。

帰り道、8分くらいに咲いた桜を発見! 綺麗でした。

可愛い花💕

仕事の帰り道、また、可愛い花を見つけました。 花の名前は何と言うのかなぁ?