2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

私のたましいは、ちりに伏しています。 あなたのみことばのとおりに 私を生かしてください。 私は私の道を申し上げました。 すると、あなたは、私に答えてくださいました。 どうか、あなたのおきてを私に教えてください。 あなたの戒めの道を私に悟らさせて…

聖書 みことば

約束された方へ真実な方ですから、 私たちは動揺しないで、しっかりと希望を告白しようではありませんか。 ーヘブル人への手紙10章23節ー

大きな薔薇

大輪?の薔薇の花🌹を見つけました。 曇っていたので よくわからなくてごめんなさい🙇‍♀️ とても大きくて 綺麗でした。

久しぶりに歯科へ

10ヶ月ぶりに歯科に行ってきました。 あまり悪くなっていないようでした。 神様に感謝しました。 写真は歯科で活けてあったお花です。

路上ライブ

S公民館で路上ライブを行いました。 紅葉🍁した葉も、大分、落ちていました。

皇帝ダリア

「今、皇帝ダリアの花がとても綺麗よ。」 と聞きましたが、そう言えば 今年、一度も見てないなと思っていたら 突然、近所の土手で咲いているのを発見‼️ なんだか、嬉しかったです。

美しい植木

素敵な植物を見つけました。 よその玄関の外に植えてありました。 ハッとする美しさでしたので、思わず パチリ‼️ 撮らせて頂きました。

垣根の花

可愛い花を見つけました。 椿の花に、似ています。

お花

今日も、おばあさんの👵家に行きました。 これは、黄色のマーガレット?の花のようですね。😅 すみません…。

かんたん港園路上ライブ

今日は、かんたん港園で路上ライブを 行いました。 海も空もきれいで、変わらない風景です。

聖書 みことば

ですから、あなたがたの確信を投げ捨ててはなりません。 それは大きな報いをもたらすものなのです。 あなたがたが神のみこころを行なって、約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。 ーヘブル人への手紙10章35〜36節ー

聖書 みことば

御名を知る者はあなたに拠り頼みます。 主よ。あなたはあなたを尋ね求める者をお見捨てになりませんでした。 ー詩篇9章10節ー

大分カリスマ聖会

昨日、祝福のうちに大分カリスマ聖会が 無事に、終わりました。 会場のS公民館の紅葉🍁がとても綺麗でした。

かんたん港園路上ライヴ

今日の路上ライヴは、久しぶりにかんたん港園で行いました。 お天気も良く、寒くないので親子連れでお散歩や運動する人などいました。

聖書 みことば

イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。 「わたしには天においても、地においても、いっさいの権威が与えられています。 そらゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。 そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、 ま…

青空

今日は、気温も高く、本当に11月とは思えない気候でした。 空が、澄み渡っていました。

温泉

近くの温泉♨️に、夜、行ってきました。 9時過ぎてたので、人は、少なかったです。 小菊が活けてありました。

聖書 みことば

自分の悟りにたよるな。 あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。 そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。 ー箴言3章5〜6節ー

聖書 みことば

あなた方の神、主を愛し、そのすべての 道に歩み、その命令を守って、主にすがり、 心を尽くし、精神を尽くして、主に仕えなさい。 ーヨシュア記21章5節ー

園芸

これは、大根の葉っぱです。 これは、名前のわからない花。 両方とも、97才のおばあちゃん👵が育てられた野菜とお花。 庭いじりがとても、お好きとの事です。 他にも、色々ありますが、毎日、手入れをされています。

青い空

先月の半ば頃の青い空。空が澄み渡って とても綺麗でした。 秋の空ですね。

聖書 みことば

求めなさい。そうすれば与えられます。 捜しなさい。そうすれば見つかります。 たたきなさい。そうすれば開かれます。 だれであれ、求める者は受け、捜す者は 見つけ出し、たたく者には開かれます。 ーマタイの福音書7章7〜8節ー

聖書 みことば

しかし、わたしに聞き従う者は、 安全に住まい、わざわいを恐れる こともなく、安らかである。 ー箴言1章33節ー