2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクの水仙

今年もまた、ピンクの水仙の花が、近くの溝の土手に咲き始めました。 まだ、少しですが、暫くしたらあっちこっちと咲き始めます。

大分に帰ってきました!

白馬キャンプも終わって、大分に福岡を経由して 朝、9時半に帰宅しました。 心配していた膝の関節症も、18時間という長時間にあっても痛む事なく完全に守られ、快適に過ごせました。 神様の守りと恵みに心から感謝致しています!

白馬キャンプが終わりました。

今日で、白馬キャンプは終わりました。 本当に楽しく実り多いキャンプでした。 恵を沢山受けて帰ります。

キャンプ 3日目

今日の朝ご飯 上の食事が、私のです。 下のがお向かいの方のです。 私のデザートです。 みんな、美味しかった‼️です。

白馬キャンプ二日目

おはようございます☀ 二日目になりました。 今、長野のインターを出て、普通の道におりバスは、走っています。 とても良いお天気です❗️

白馬キャンプが始まりました。

今日から白馬キャンプです。 大分から高速バスで高速基山で乗り換えて、筑紫野二日市温泉入口♨️で降りて、集合場所に集まり九州の参加者の方々と、出発します。 今日が第一目です。 行ってきます!

聖書 みことば

しかし、わたしに聞き従う者は、安全に住まい、 わざわいを恐れることもなく、安らかである。 ー箴言1章33節ー

おばあさん家の菜園

今日は選挙の投票🗳がありました。 帰り道、久しぶりに小さな菜園を作ってるおばあさんの家近くを、通りました。 ミニトマト、しそ、アスパラなど作っておられました。 美味しそうです!

マンション

我が家の前に、マンションが建ち始めています。 非常に静かに立っています。 時々、トンカチ🔨の音や、家を建ててるような (なんか、変な表現🙁でスミマセン)音がします。 どうも、女性の方が現場監督さんみたい…デス。

聖書 みことば

何事でも、自分にしてもらいたいかとは、ほかの人にもそのようにしなさい。 ーマタイの福音書7章7節ー

変わった花です!

黄色のカラーの花かな? でも、ちよっと違うみたい。 変わった花が咲いていました。

しろつめ草

ひさしぶりに、海の見える かんたん港園に行ってきました。 柵の向こうは、海です。 しろつめ草が、一面に咲いていました。

ペチュニアの花?

ペチュニアの花かな? とても綺麗に咲いていました。

西部公民館路上ライヴ

今日も雨☂️。 公園には、誰もいません…… カラスが一羽いました。

にんにく唐揚げ醤油弁当

今日の主人の夕食は、これ‼️ にんにく醤油唐揚げ弁当。 唐揚げは、かなりの量です。 主人は、大好きです。 今日は、用事で遅くなってお弁当になりました。 私は、鶏肉はだめなので遠慮します。

今日は、一日中、雨☔️でした。 明日は、晴れ☀️だとの事です。 感謝です。本当に晴れて、洗濯物が良く乾きます ように。

陸上競技場

近くにある陸上競技場🏟の手直しも、だいぶん、 進んでいるようです。

聖書 みことば

苦難の日にはわたしを呼び求めよ。 わたしはあなたを助けだそう。 あなたはわたしをあがめよう。 ー詩篇50篇15節ー

良いお天気 ☀️

今日は、とても良いお天気です。 しかし、来週は、お天気は、崩れるようですね🌂 梅雨だから当たり前ですね!😅

大分帰省

夕方、大分に帰って来ました。

聖書 みことば

わたしがあなたがたを愛したように、 あなたがたも互いに愛し合うこと、 これがわたしの戒めです。 ーヨハネの福音書15章12節ー

雨🌂

今日は、雨☔️…… 強くではないのですが、ずっと降り続いています。 バス🚌に乗って、熊本へ行く途中です。 写真は、バスの車窓から。

録音

今日は、神学校の授業の、女子牧会学の録音に行きました。 何度も失敗を繰り返し、最後で完了! 時間ギリギリ! 神様、ありがとう‼️😅