2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 ー詩篇 23篇ー

主は私の羊飼い。 私は、乏しいことがありません。 主は私を緑の牧場に伏させ、 いこいの水のほとりに伴われます。 主は私のたましいを生き返らせ、 御名のために、私を義の道に導かれます。 たとい死の陰の谷を歩むことがあっても 私はわざわいを恐れません…

昨日、波止場へ行った時の帰り道…夕暮れ時でした。 見慣れた風景ですが、夕焼けがきれいでした。

今日は雨

今日は、一日中、台風の影響で雨☔️が降っていました。 来週は、ずっとお天気は良いようですね。🤗 台風が、来ませんように…。 神様、お願いします。

夕方の景色

今日、久し振りに、波止場まで行ってみました。 これは、サンフラワー号❗️ ここから見ると船には、見えませんよねー。 大分ー神戸間を航路する大きな船です。 夕方出発して朝到着するのです。 乗り込む大型トラックが、待機しています。 我が家から、自転車…

今日の空

今日は、仕事は、お休み。 歯科に行ってきました。 今日の予約は、12時ちょうど。12時頃着きました。 顎が以前から痛かったので治療をお願いしました。 マウスピースを作り直すとのことでした。 これは、歯医者さんの帰り道。 青い空が広がって気持ちが良か…

お弁当

今日の夜も、お弁当です。 きんぴらもさばも、とても美味しかった! ご飯は、もち麦入りと表示してありました。 もち麦ってあるんですね! もち米みたいに、もちもちした感じで美味しかったです。

青空

台風も去って良いお天気になりました。

レモンの木

これは、レモン🍋の木。 昨年は、このレモンの木に実🍋が一個だけだったのですが、今年は、こんなに たくさん❣️ 凄〜い‼️

チアシード

午後からお買い物に行きました。 必要な物を買った後、 安くて美味しいお菓子はないかなと 少し、ウロウロしてると、 黒糖、きなこ、チアシード、アーモンド、ココナッツ入りのおせんべいで値段も 178円と お手頃な値段! コレはいい❣️ しかし、チアシードっ…

帰り道

今日も、仕事が遅くなり お弁当を買って帰りました。 二人分なのですが、私は唐揚げがあまり好きではないのでここでは一つだけ買って、私のは隣のスーパーで買いました。

イスラエルチーム

私の群の教会では、イスラエルチームが、10月30日(月曜)〜11月11日(土)迄の予定でイスラエル🇮🇱へ出発します。 毎年、たくさんの方々が行きます。 来年は、私も参加できたらいいなぁと思います。 写真のカレンダーは、イスラエルのカレンダーです。

夕ご飯

今日は、仕事が遅くなり、夕ご飯は お弁当になりました。 雨が降って☔️ 辺りも暗くなってきましたが、この時間帯はお弁当🍱は半額 というスーパー目指して行ってきました。 美味しかったです。🤗

今日は、朝から一日中、雨でした。 ここずっと雨が続いています。 今週は、ずっと雨模様☔️らしい…

ブログを再開しました。

昨日、礼拝後のお祈りの時間… お祈りの後、讃美の練習をしています。

こんにちは

はじめまして