2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうり

今日は、きゅうりです。

カボチャ

訪問先でなっていたカボチャ🎃 美味しそうでした。

マーガレット

庭にマーガレットがまた、2輪咲いていました。

田ノ浦ビーチ

田ノ浦ビーチに行ってきました。大分と 別府の中間くらいのところにあります。 広く長ーいサイクリングロード🚴‍♀️を自転車で走って行きました。 ここは、海水浴場もあって夏休みは、たくさんの人々が集まってきます。

訪問したお宅で…

変わった花でしょう? 名前は、ウラシマと言うそうです。 この花は、芙蓉の花。 花びらがとても大きいです。

路上ライヴの後。

N公民館前で路上ライヴが終わった後、 小休止のK姉妹。

岩で造られた礼拝堂

熊本から大分への帰りのバスは、山越えするちょうど中間(大分と熊本)に20分程、休憩する停留所があります。 そこに激しいクリスチャン弾圧の迫害中で竹田市に潜んで信仰を守り続け、宣教を行っていた宣教師の方々の礼拝堂のポスターがありました。 人目につ…

聖書 みことば

さあ、わたしは、わたしの父の約束してくださったものをあなたがたに送ります。 あなたがたは、いと高き所から力を 着せられらまでは、都にとどまって いなさい。 ールカの福音書24章49節ー

紫陽花

今日、とても綺麗な紫陽花の花を 見ました。

一日中、雨☂️

今日は、一日中、雨☔️…。 感謝しまーす❣️

マーガレット

今年は、マーガレットは全然、咲きませ ん。 と思っていたら、突然、一輪だけ咲きました。

N公民館路上ライヴ

日曜日、礼拝の後、N公民館の入り口付近での路上ライヴ。 神さまに、讃美を捧げました。

トマト

実家のトマト🍅。 まだ青いです。

実家に咲いていた花。 名前を忘れました。

マーガレット

実家で咲いていたマーガレット。 今、盛りのようで綺麗でした。

やまなみハイウエイ

昨日、やまなみハイウエイを通って熊本の実家に帰省しました。

かんたん港園路上ライヴ

今日は、かんたん港園での路上ライヴでしたが、雨☂️が降りだして急遽、 生石公民館の玄関で路上ライヴとなりました。 上記の写真は、良く晴れた日☀️のかんたん港園。

聖書 みことば

しかし、私たちを愛してくださった方に よって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。 ーローマ人への手紙8章37節ー

聖書 みことば

けれども、私たちの国籍は天にあります。 そこから主イエス・キリストが救い主としておいでになるのを、私たちは待ち望んでいます。 ーピリピ人への手紙3章20節ー

聖書 みことば

わがたましいよ。主をほめたたえよ。 主の良くして下さったことを 何一つ忘れるな。 ー詩篇103篇2節ー

今日は、大分カリスマ聖会&預言セミナーでした。

今日、無事に大分カリスマ聖会&預言セミナーが恵みと祝福のうちに終わりました。 S長老夫人のお父様も来て下さって、 とても祝福された時となりました。 次回は、8月の予定です。 是非、来て下さいね。 心よりお待ちしています。

明日は、大分カリスマ聖会。

明日は、大分カリスマ聖会があります。 大分カリスマ聖会&預言セミナー 日時 2018年6月5日(火) 12時30分〜13時 預言セミナー 13時10分〜15時 カリスマ聖会 会場 コンパルホール 4F 視聴覚室 講師 イザヤ木原真牧師(神のしもべ長 崎教会) 連絡先 080-6456-597…

路上ライヴを終えて…

今日の路上ライヴは、カンタン港園で 行ないました。 その帰り道です。