2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パン

滅多に買わないクルミパンです。 美味しかったです♪

聖書 みことば

私は、高く聖なる所に住み、心砕かれて、へりくだった人とともに住む。 ーイザヤ書 57章15節ー

路上ライブ

今日の駄原公園路上ライブです。 秋晴れのとても良いお天気でした。

雪見大福

秋の色(お月見)の雪見大福だそうです。 大福がお月さまになっています。 9月〜10月くらいまでの限定版だそうです。

お花達

更に、こんなにお花が増えました。

聖書 みことば

お互いに親切にし、心の優しい人となり、 神がキリストにおいてあなたがたを赦してくださったように、互いに赦し合いなさい。 ーエペソ人への手紙4章32節ー

折れたお花🌼

昨日の台風の吹き返しで、2本、お花が折れていました。 花も何個か落ちていました。 まだ、綺麗だったので、ガラスの器に入れてみました。

お花

台風がいってしまいました。 私も今日は、祭日でお休みです。 部屋からお花を外へ、出しました。 ほんとに、いっぱい咲いてくれてます❣️

植木鉢のお花たち

台風が来るので、家のなかへ避難です。

お花たち

JRの駅の構内に植木鉢の花が置いてありました。 誰が育てておられるのかなと思いました。 無人の駅なのです。

落ちた花

花が二つ、落ちていました。 一つのピンクは、まだ新しい花でした。 一昨日、も一つ、落ちていた紫色の花と 一緒に水差しに入れてみました。 まだ、元気?に咲いています。

月刊誌

"雲の間にある虹 10月号"の本が、今日届きました。 嬉しいです。🌈

お花

ピンクの花がまた、咲き始めました。 嬉しいです!

駄原公園路上ライブ

駄原公園に路上ライブへ行ってきました。 だいぶん、暑さも柔らいできました。 良い気候となってきてるようです。

花の枝?

頂いた花の枝?が一本折れました。花がついていたので、ポトスの水差しに一緒にいれました。 花は、もう落ちてしまいましたが、葉はポトスと一緒に、まだ元気にしています。 どこにいるか、おわかりになりますか?

うろこ雲

秋の空は、うろこ雲が多いみたいですね。 これは、仕事の帰り、駅のプラットフォームで見たうろこ雲。下の方に少しだけ。 他の場所でもたくさん見ました。

お花

ご近所の柵から飛び出して咲いていた花です。 綺麗だなと、いつも自転車に乗って通り過ぎ見ていたら、今日は、もう、枯れかけていました。

聖書 みことば

主を恐れよ。その聖徒たちよ。 彼を恐れる者には乏しいことはないからだ。 若い獅子も乏しくなって飢える。 しかし、主を尋ね求める者は、良いものに何一つ欠けることはない。 ー詩篇34篇9〜10節ー