2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でお出かけ

今日は、家族で出かけました。 お茶して🫖、夜は、夕ご飯を食べて外に出ると イルミネーションがとても、綺麗でした。

聖書 みことば

それでも、ふたりは長らく滞在し、 主によって大胆に語った。 主は、彼らの手にしるしと不思議なわざを 行わせ、御恵みのことばの証明をされた。 ー使徒の働き 14章3節ー

昆布巻き

富山の親戚から頂きました。 美味しそうです。 昆布巻き、蒲鉾等は有名だということです。

クリスマス

クリスマスなので、娘がケーキ🎂を買ってきました。 非常に美味しかったです。

イタトマ

また、先日、娘とイタトマに行きました。

聖書 みことば

主は私の羊飼い。 わたしは、乏しいことがありません。 主は私を緑の牧場に伏させ、 いこいの水のほとりに伴われます。 主は私のたましいをいきかえらせ、 御名のために、私を義の道に導かれます。 ー詩篇23篇1〜3節ー

聖書 みことば

わが子よ。あなたの心をわたしに向けよ。 ー箴言23章26節ー

椿の花

昨日、朝、職場に行く途中、咲いていた椿の花です。

聖書 みことば

あなたがたがわたしを選んだのではありません。 わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです。 ヨハネの福音書15章16節ー

聖書 みことば

いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。 これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。 ーテサロニケ人への手紙 第一5章16〜18節ー

夕方

昨日の夕方の空です。

良いお天気

日曜日、駄原公園に路上ライブに行きました。 暖かく晴れていて、気持ちの良いお天気でした。 空がとても綺麗でした。

レモン

レモン🍋が大分、黄色く色付いてきました。 かなり大きい実です。

工業団地

長崎からの帰り道、別府湾の海岸沿いをバスが、走っています。 向こうに見えるのは、工業団地のようです。

きれいな空

今日は、良いお天気でした。 お昼休み、あまりにきれいな空だったので、iPhoneのカメラで写真を撮りました。

長崎へ来ました!

長崎に来ています。 今日は、九州牧師会があるからです。 運動公園の木々が紅葉してました。 平和公園には、中学校の修学旅行生が来てました。