2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

すると彼は答えて言った。「『心を尽くし、思いを尽くし、力を尽くし、知性を尽くして、 あなたの神である主を愛せよ。』、 また『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』とあります。」 ールカの福音書10章27節ー

白馬の景色(キャンプ場)

ここは、白馬キャンプが開かれるホテルのスキー場。 ホテルと同じ赤い屋根です。

白馬グリーンスポーツの森

白馬キャンプ2日目の午前中、白馬グリーンスポーツの森に行ってきました。 ここは、インフォメーション。 ここでチケットを買います。 馬に乗り一周約100mのコースをお散歩するのもありました。 復元民家もありました。 自然の中で、子供達が楽しく 遊べるよ…

キャンプの食事風景

キャンプ最後の日の朝ご飯の様子です。 美味しかったです!

朝ご飯

朝ごはんを食べました。 恵那峡パーキングです。 岐阜県らしい。

バスの中から

朝です。ここは、どの辺かな? さっき、高速道路の標識で名古屋って出ていたけど…。

白馬キャンプへ出発

今から、白馬へ向けて出発です。 21時7分です。

聖書 みことば

たとい私たちの外なる人は衰えても、 内なる人は日々新たにされています。 ーコリント人への手紙 4章16節ー 節ー

聖書 みことば

イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。 ーヘブル人への手紙13章8節ー

青色の空

今日の日中の空! 青色のきれいな空でした。 そして、強烈に暑かったです。

聖書 みことば

私の兄弟たち。さまざな試練に会う時は、それをこの上もない喜びと思いなさい。 ーヤコブの手紙1章2節ー

猫ちゃん

昨日、夜、近くの公園に行くと、猫🐈がいました。 飼い猫のようで、私が近寄っても逃げません。 側で、爪研ぎしたり、ひっくり返って遊んでました。

カサブランカ

夜、8時過ぎに用事があって、近くの 公民館の公園に行きました。 近所の庭にカサブランカの花が、一本の 茎に数個、咲いていました。 薄明るい中にも、美しく、咲いていました。 少しだけでしたが、良い香りも してました。

聖書 みことば

私たちの主イエス・キリストの父なる神がほめたたえられますように。 神は、ご自分の大きなあわれみのゆえに 、イエス・キリストが死者の中からよみがえられたことによって、 私たちを新しく生まれさせて、生ける望みを持つようにしてくださいました。 ーぺ…

S公民館、路上ライブ

今日の路上ライブ! 今日は、S公民館でした。昨日より、暑さが柔らいでいるように思いましたが…。

ブルーベリーの実

近所のブルーベリーの木に、実がこんなになっています。

時間待ち…

仕事に1時間も前に着いてしまいました。 近くのマックで時間まで待ちます。

県立図書館

今日は、仕事が終わって図書館に行きました。 きっと涼しいだろうと期待していましたが…。 設定温度が決まってるのか、適温という感じでした。 ガッカリしましたが、感謝ですね。😊 上の写真は、図書館とは全く関係ないです。すみません。🙇‍♀️

今日は、朝から良いお天気でした。 温度は高かったですが、風もあって、しのぎやすかったです。 この写真は、確か、昨日の写真🤳 じゃないかな…? 昨日も良いお天気でした。

路上ライブ

今日、N公民館の近くで路上ライブを行いました。 午後から、お天気が良くなって とても爽やかになりました。

昨日は、本当に良く雨☔️が降りました。 一日中、降ってた感じがします。 今日は、曇り☁️。 時々、霧雨のような雨☂️が降ってました。

聖書 みことば

聖書はすべて、神の霊感によるもので、 教えと戒めと義の訓練とのために有益です。 それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。 ーテモテへの手紙第ニ 3章16〜17節ー

聖書 みことば

彼は望みえないときに望みを抱いて 信じました。 ーローマ人への手紙4章18節ー

聖書 みことば

「わたしの恵みは、あなたに十分である。 というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」 と言われたのです。 ーコリント人への手紙12章9節ー

茄子

今日は茄子。これらの野菜を作っている 方は96歳のご年配の方です。 お元気です。

路上ライヴが終わりました。

路上ライヴが終わって、ご自宅に帰るためバスを🚌待つK姉妹。