2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕空

今日は曇りです。 早朝だけ少し雨が降ってました。

聖書  みことば

イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。 ーヘブル人への手紙 13章8節ー

今日の夕方

今日の17時半過ぎ。 夕方だと言うのに、ずいぶん明るいです。

夕方

今日の夕方、日差しが強くすっかり夏日でした。

聖書  みことば

あなたのみことばは、私の足のともしび、 私の道の光です。 ー 詩篇119篇105節 ー

路上ライブ

昨日、路上ライブで行った場所です。 少し暑く感じる一日でしたが、とても爽やかな 日でした。

聖書  みことば

なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。 私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。 ーヨハネの手紙 第5章4節ー

面白い雲

今日の夕方の空です。

聖書  みことば

約束された方は真実な方ですから、私たちは動揺しないで、しっかりと希望を告白しようではありませんか。

花の名前

この花は、確かラザニアという花のようです。

可愛い花

可愛い💕素敵な花をみつけました。 スズランの花に似てますね!

路上ライブ

今日は、主日。 お天気は雨☂️です。 公園には、誰もいません。

聖書  みことば

あなたのみことばは、私の足のともしび、私の道の光です。 ー詩篇119篇105節ー

夕日

今日の夕日。 若者が野球をしていました。

わがたましいよ。 主をほめたたえよ。 主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。 ー詩篇103篇:2節ー

聖書  みことば

永遠の愛をもって、 わたしはあなたを愛した。 ーエレミヤ書31章3節ー

夕方

昨日の夕方です。 この日は、誰もいません。

近所の猫です。 時々、この座布団の上に座っています。 この日は、2匹でした。 親子なのかもしれません。