2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西坂公園

長崎に来ています。 日本二十六聖人記念西坂公園です。 お天気も良く爽やかな気候です。

大分カリスマ聖会

昨日、大分カリスマ聖会がありました。 責任長老、長老の方々、またアンテオケ教会からも来て下さいました。 大変、祝福されました。

駄原公園路上ライブ

駄原運動公園に路上ライブに行ってきました。 だいぶん、一人で賛美するのにも慣れてきました。 今日も良い爽やかなお天気でした❣️ ライブは祝福されました。😊✌️

駅前の風景

今朝、JR高城駅で降りて、歩道橋から見た高城駅前の風景です。 空がとても綺麗でした。

大分へ帰ります。

今日、実家からへ帰るためバスに乗り込んだ時です。 夕方6時位ですが、まだ明るい。

聖書 みことば

しかし、イエスご自身は、よく荒野にいていのっておられた。 ールカの福音書 5章16節ー

駄原公園路上ライブ

路上ライブに行って来ました。 夕方近く出かけたのですが、外はヒンヤリと少し肌寒い感じでした。 運動してる方は良いのですが、そうでない方は 突然、気温が低くなって皆さん、衣替えが間に合わないって感じのようでした。

聖書 みことば

主イエス・キリストの恵み、神の愛、聖霊の交わりが、あなたがたすべてとともにありますように。 ーコリント人への手紙 第二 13章13節ー

聖書 みことば

あなたがたは御霊の賜物を熱心に求めているのですから、教会の徳を高めるために、それが豊かに与えられるよう、熱心に求めなさい。 ーコリント人人への手紙第二 14章12節ー

植木鉢

娘にもらった観葉植物は、ますます元気になりました。

長崎物語

これは何かわかりますか? そうなのです。確か長崎のお菓子です。 細いバームクーヘンの中にクリームが入った 美味しいお菓子です。 別にこのお菓子屋さんのまわし者ではありませんよ。😅💦 今日、職場で頂きました! ラッキー❣️

駄原公園路上ライブ

駄原公園に路上ライブに行って来ました。 道路隔てた真向かいにあります。 今日も良いお天気の中、神様に心を向けて賛美しました。 もう秋の気配を感じる日和でした。

聖書  みことば

わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも 互いに愛しあうこと、これがわたしの戒めです。 ^_^ヨハネの福音書15章12節ー

ななつ星の電車

昨日、お昼過ぎ、電車で大分に帰ってくると 何と「ななつ星in九州」の電車が止まっていました。 ピカピカの電車🚃です! 慌てて写真を撮ったので中にお客さんが乗っておられるのか、わかりませんでした。

講習会

高城(たかじょう)という所へ行きました。 JR大分駅からは2つ目です。 この町で仕事(パート)をするようになりました。 お掃除の仕事ですが、今日、講習会がありました。 今日も良いお天気であまり暑くもなく、秋の気配を感じる爽やかな気候で、とてもラッキー…

聖書 みことば

神は唯一です。 また、神は人との間の仲介者も唯一であって、 それは、人としてのキリスト・イエスです。 ーテモテへの手紙2章4節ー

非常に強い台風も事なきに通過してくれました。 本当に何事もなく良かったです。

カボス?

昨夜の雨☔️にうたれて、カボス?が新鮮でした!

今日の朝の空

明日、台風10 号が午後から来るそうです。

台風一過‼️

台風一過! 台風9号は過ぎ去りました! 私の住んでるところは、台風の雨風はあまり影響なかったようです。 今日は、とても良いお天気でした。

聖書 みことば

私はいつも、神の前にも人の前にも責められることのない良心を保つように、と最善を尽くしています。 ー使徒の働き 24章16節ー

聖書 みことば

この戦いはあなたがたの戦いではなく、 神の戦いであるから。 この戦いではあなたがたが戦うのではない。 しっかり立って動かずにいよ。 あなたがたとともにいる主の救いを見よ。 ー歴代誌 第二20章15、17節ー