2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリーム

ハーゲンダッツのアイスクリームを 頂きました❣️ 美味しかったです。

運動靴

新しい運動靴👟を買いました。 嬉しいです😊❣️

Yさん家の花

猫好きのYさん家のお花たち。 色の付いたカラーの花がありました。(下) まだ、他にもたくさん咲かせておられます。

お花たち💕

愛らしい花です。 朝顔のようですが、花びらに光沢があります。 変わった花ですが、綺麗でした。

駄原公園路上ライブ

駄原公園へ路上ライブへ行って来ました。 今日は、素晴らしく良いお天気でしたが、あまり暑くなくて、良かったです。 何か競技場で試合があってたみたいです。

今日の夕食

今日は、家族で食事に行きました。 中華屋さんに行きました。 これはデザートの黒胡麻プリンと杏仁豆腐です。

お花たち

今日は、とても暑い日でした。😵 風はあったのですが、少しバテ気味になりました。 駅の花壇のお花たちもぐったりしていました。

聖書 みことば

聖書 みことば

しかし、神に感謝すべきです。 神は、私たちの主イエスキリストによって、 私たちに勝利を与えてくださいました。 ですから、私の愛する兄弟たちよ。 堅くたって、動かされることなく、いつも 主のわざに励みなさい。 あなたがたは自分たちの労苦が、主にあ…

携帯の画面

携帯の待ち受け画面を変えました。 随分、長い間、同じものでしたが、今回、 心機一転で変えることにしました。 これですが、気にいってます。

コカ・コーラ

久しぶりにコーラを飲みました。 懐かしい感じ❗️でした。

エアコン

今日は、非常に蒸し暑かったです。 今年初めてエアコンを入れました。 入れるとすぐに気持ち良く、 過ごしやすくなりました。 余談ですが、レースのカーテンが覗いていますね。

青い紫陽花

青い紫陽花がたくさん咲いていました。

あじさい

紫陽花が綺麗です。

大分カリスマ聖会

今日は、大分カリスマ聖会がありました。

駄原公園路上ライブ

駄原公園路上ライブに行って来ました。 お天気も良く、そんなに暑くなく気持ちの良い日でした。

聖書 みことば

わたしの戒めを保ち、それを守る人は、 私を愛する人です。 わたしを愛する人はわたしの父に愛され、 わたしもその人を愛し、わたし自身を彼に現します。 ーヨハネの福音書14章21節ー

聖書 みことば

だれでもわたしを愛する人は、 わたしのことばを守ります。 そうすれば、わたしの父はその人を愛し、 わたしたちはその人のところに来て、 その人とともに住みます。 ーヨハネの福音書 13章23節ー

ポトス

元気のないように見えるポトス。 色つやは、とても良いです。 我が家に来て、もう20年以上、なります。

ツツジ

ご近所の玄関口に咲いていたツツジです。 とても綺麗でした。

紫陽花

今日も良いお天気でした。けれども半袖だとちょっと肌寒く感じるほどでした。 紫陽花の花が綺麗でした。

爽やかな日

今日は、晴れて、良いお天気でしたが、温度が低くて、ちょうど良く過ごしやすい一日でした。 花壇に植えられた百合の花も、気持ち良さそうに 風に揺らいでいました。

路上ライブ

昨日は、一日中、雨☔️でした。 我が家の道路を隔てて、すぐに駄原公園があります。 距離的に0分です。 傘をさして、 路上ライブを行いました。

紫陽花

今日は雨。 紫陽花の花が雨に打たれ☔️、しおれていました。

植木鉢の花

いつも乗るJRの駅に、植木鉢が置いてありました。 以前は、生花を生けてありましたが、なくなって、ちょっと淋しい感じでしたが、復活した感じで嬉しくなりました。

猫好きのAさん

近所の、猫がとても好きで可愛がってるAさん。 大分、ご年配なのですが、お花も大好き❤で一年中、色々な花を咲かせておられます。

ニャンコ

今日も同じ場所へ行ってみました。 イマシタ❗️、 可愛い❤️です。今日も眠たそうに、目を細めて ご挨拶🫡してくれました。