2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書  みことば

私はキリストとともに十字架につけられました。 もはや私が生きているのではなく、キリストが 私のうちに生きておられるのです。 いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。 ー…

駄の原公園路上ライブ

今日も駄の原公園へ路上ライブに行ってきました。まだ、明るかったのですが、写真は、逆光のように暗くなっていす。 今日の駄の原公園の夕方の空!

夏の花

買い物の帰り、マンションの玄関近くに、紫色の花が咲いていました。 暑い日中なのに、枯れずめげず、しつかりと咲いています。夏の花なのでしょう。 美しいのにたくましい!

大在 

大在から帰り道、上の写真にドームが写っています。 花も咲いていました。

晴れ‼️

今日も良いお天気で、日差しがとても強い日でした。 昨日、日焼けした首まわりが、更に日にあたって痛かったです。

大在

ここは、大野川。 昨日、電車で🚃、大在という所へ行ってきました。 凄ーく田舎で(すみません。)、とても、のどかで 自然がいっぱいで、とても素晴らしい所でした。

蝉の抜け殻!

朝、外にでると、なんと蝉の抜け殻を3個も発見‼️ 凄ーいです!

聖書 みことば

「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」 ーヘブル人への手紙13章5節ー

駄原公園路上ライブ

遅くなり、夕方5時過ぎに路上ライブに行きました。 今日は、夕方で雲は多かったですが、空は青く とても明るく5時過ぎとは思えませんでした。 たくさんの人々が、公園でサッカー、テニス、ジョギング…思い思いの運動をしておられました。

カボス?

お隣りに柑橘類の実がなっています。 カボスのようです。

聖書 みことば

「先生。私たちは、夜通し働きましたが、何一つとれませんでした。でもおことばどおり、網をおろしてみましょう。」 そして、そのとおりにすると、たくさんの魚が入り、網は破れそうになった。 ールカの福音書 4章5〜6節ー

強烈!

今日も強烈に暑い💦ですね!

お隣りの柿

実をつけ、色づきはじめたお隣りの柿は、何故か… 落ちてしまいます… 木に虫がついてるのかなぁ

路上ライブ

日曜日、路上ライブに近くのテニス🎾コートに行ってみました。 だ〜れもいませんでした。 向こうの競技場では、たくさんの人だかりでした。 もしかして何かの試合? わかりません。

晴れ!

今日も、凄く晴れています。

柿の実

お隣り(大家さん)の柿の実が、赤く色づき始めました。

暑くなりそうです!

今朝も凄く良いお天気です。😅 熱中症には気をつけて❗️

今日の朝、虹🌈がでました。 朝、出勤する主人が見つけ教えてくれました。

聖書  みことば

いのちを救おうと思う者はそれを失い、 わたしのためにいのちを失う者は、 それを見いだすのです。 ーマタイの福音書16章25節

白馬

白馬の景色です

白馬の思い出

白馬で写真を撮って頂きました。 とても良いお天気でした。 この日は、全国賛美大会がありました。

白馬キャンプが終わりました。

今日で白馬キャンプは終ります。 皆さん、それぞれの教会、🏠に帰ります。

オレンジのコスモス?

オレンジのコスモス?が咲いていました。

金柑の花

お隣りの大家さんの金柑の木に、気付いたら 花が咲いていました。