2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

信じる者は永遠のいのちを持ちます。 ーヨハネの福音書6章47節ー

聖書 みことば

イエスは手を伸ばして、彼にさわり、 「わたしの心だ。きよくなれ」と言われた。 すると、すぐに、そのツァラアトが消えた。 ールカの福音書5章13節ー

ワクチン接種

ワクチン接種にいってきました。 ご夫婦で接種に来られた方々が多かったです。

晴れ

2〜3日前のお天気。 とても良いお天気!

バス停🚌に綺麗に花が手入れして植えてありました。

雲(鱗雲)

今週の日曜日の空です。 上は、鱗雲。 下は、やはり鱗雲かな?

植物

懐かしい植物を見つけました。 子どもの頃、葡萄🍇実とよく似ているので食べれないのかなぁと思っていました。 ままごとに良く使っていました。 まだ、実が大きくなってませんね。

聖書 みことば

わたしの上に主の御霊がおられる。 主が、貧しい人々に福音を伝えるようにと、 わたしに油を注がれたのだから。 主はわたしを遣わされた。 捕らわれた人には赦免を、 盲人には目の開かれることを告げるために。 しいたげられてる人々にを自由にし、 主の恵み…

今日の天気

今日は、雨☔️後曇り☁️、 仕事帰りの高城駅で。

聖書 みことば

聖書はこう言っています。 「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」

紫陽花

紫陽花が路上にあっちこっち咲いていました。

聖書 みことば

主は主のみ声に聞き従うことほどに、 全焼のいけにえや、その他のいけにえを 喜ばれるだろうか。 見よ。聞き従うことは、いけにえにまさり、 耳を傾けることは、雄羊の脂肪にまさる。 ーサムエル記第一 15章22節ー

これはなに?

これは、なんだか分かりますか? ジャガイモなんです!外国のものかと思ったら大分産でした!

聖書 みことば

いむでも、すべてのことについて、私たちの主 イエス・キリストの名によって父なる神に 感謝しなさい。 ーエペソ人への手紙5章20節ー

聖書 みことば

この神のことばは、信じてるあなたがたのうちに働いているのです。 ーテサロニケ人への手紙 2章13節ー

ニャンコ

去年、駄原公園に娘と散歩に行った時、近所で外飼いされてるニャンコがやって来て 私達の横でリラックスしてた写真がでてきました! 可愛い😍💕

駄原公園

今日は、曇り。 駄原公園に路上ライブに行って来ました。 今日は、いつもより、たくさんの人が出ていました。

車の雑踏の中の百合の花

自転車で移動中、信号のそばで咲いていた百合の花です。

聖書 みことば

それは彼らの目を開いて、暗やみから光に、サタンの支配から神に立ち返らせ、私を信じる信仰によって、彼らに罪の赦しを得させ、聖ものとされた人々の中にあって御国を受け継がせるためである。 ー使徒の働き 26章18節ー

チキンラーメン

最近、再び復活したチキンラーメン! 小腹が空いた時、食べます。