2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北部九州予選

今日、小郡市文化会館で北部九州予選賛美大会がありました。 コロナ禍の中、換気(窓は開け放し)、ソーシャルディスタンスなど充分に気をつけて配慮して行われました。 今日、優勝したチームは、6月12日(土)にある、九州大会に出場します

聖書  みことば

御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。 ーガラテヤ人への手紙5章22〜23節ー

賛美の練習

今日は祭日でお仕事は、お休み。 近くの公園に行って、賛美の練習をして来ました♪ 白詰草が元気に咲いていました。

聖書 みことば

心を尽くし、思いを尽くし 知性を尽くし、力を尽くして、 あなたの神である主を愛せよ。 ーマルコの福音書 12章30節ー

聖書みことば

あなたの重荷を主にゆだねよ。 主は、あなたのことを心配してくださる。 ー詩篇 55篇22節ー

帰り。

今日も無事に仕事を終えて、帰ります。 「神様、今日も一日、まもって下さって 本当にありがとう💕」

聖書 みことば

勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。 ーローマ 12章11節ー

聖書 みことば

恐るな。 わたしはあなたとともにいる。 たじろくな。 わたしがあなたの神だから。 ーイザヤ書 41章10節ー

ばらの花

薔薇🌹がとてもきれいです。

ツツジ

ツツジの季節になりました。 歩道に咲いていたツツジです。

ハナミズキ

白いハナミズキの花です。 白も綺麗です。

ハナミズキ

今年もまた、ハナミズキの花が咲き始めました。 とても美しい花です。

駄原公園路上ライブ

路上ライブに行って来ました。 今日は、とても良いお天気で爽やかでしたが、温度が低く寒かったです。 今日も心から神様に賛美できて良かったです。

聖書 みことば

堅く立って動かされることなく、 いつも主のわざに励みなさい。 ーⅡコリント 15章58節ー

聖書 みことば

だれでも、自分を高くする者は低くされ、 自分を低くする者は高くされます。 ーマタイの福音書 23章12節ー

聖書 みことば

キリストのうちに、知恵と知識との宝がすべて 隠されているのです。

桃の花

会社の検診に引っかかって、病院で再検査するように言われて大きな病院に行ってきました。 結果は、異常無しと言うことで、神様の恵みと守りをとても感じました。 帰る途中、綺麗なピンクの花が咲いていました。 桃の花のようです。

駄原公園路上ライブ

駄原公園路上ライブに行って来ました。 今日は、雨☂️後曇り☁️。 どんよりした天気でしたが、少し、明るくなって来てるようでした。明日は、晴れる?かな。

満開

城址公園の桜🌸が、先週の水曜日、満開でした。 綺麗でした!

観葉植物

娘にもらった観葉植物! 大変な事になっています。 植え替えたら、もっと大きくなりそうです。