2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコカフェ

今日は、前々から娘と約束していた、ネコカフェへ行って来ました。 ネコカフェに入る前に、飲み物を注文するようになっていましたので、カフェ・オ・レにすると、 なんと猫の🐱顔が描いてありました。 ビックリ‼️ 写真は、横にしてみて下さいね。 ごめんなさい🙏

駄原公園路上ライブ

路上ライブに行ってきました。 今日、中高生達が、野球やバレーボールをして遊んだり、小さい子は、自転車🚲やスケボー🛹したりして遊んでいました。 写真は、反対側の相撲場を撮りました。

木の花

木に素敵な花?がさいていました。

ペチュニア

ペチュニアが可愛く咲いていました。

今日の空

今日の空です! 澄み渡っていました。 湿度も低くて、素晴らしいお天気でした。

聖書  みことば

求めなさい。 そうすれば受けるのです。 それはあなたがたの喜びが満ち満ちたものとなるためです。 ーヨハネの福音書16章24節ー

帰り道

用事で郵便局に行った帰り道、オレンジ色の爽やかな花を見つけました。 少し、朝顔に似ています。 夏の花ですね。

彩雲?

路上ライブを行った後、空の写真を撮ったら 何と彩雲? でもちょっとわからない! 彩雲ならいいけど…と思いますが、ちょっと違う気がする。

聖書  みことば

いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべてのことに感謝しなさい。 ーテサロニケ人への手紙 第一5章16〜18節ー

今日は晴れ

今日は、とても良いお天気でした。日差しは強く 気温も高かったのですが、湿度があまり高くなく 日陰であれば!さらっとした感じでした。

朝夕、つぼんでいるこの花が、日中、ちゃんと咲いていました。

聖書  みことば

自分のいのちを救おうと努める者はそれを失い、それを失う者はいのちを保ちます。 ールカによる福音書17章33節ー

猫の愛ちゃん

今日は、愛ちゃんに会いに公園には行きませんでした。

猫の愛ちゃん

路上ライブの場所に行く途中、猫の愛ちゃんが寝そべっていました。 私が帽子を🧢被っていたためか、とても警戒してる様子でした。

駄原公園路上ライブ

日曜日、近くの公園に路上ライブに行ってきました。 とても爽やかなお天気の中で歌うことが、出来ました。

紫陽花の花

紫陽花の季節です。 とても綺麗でしたのでパシャリと撮らせて頂きました。

猫のあいちゃん!

午後からお散歩に公園に行きました。 近所の猫が(外飼い?)、ベンチで寝そべっていました。 おとなしい猫で、人嫌いせず、とても可愛い💕ニャンコです。

白い花

白い花が、高い位置に咲いていました。 写真では空に溶け込んだ感じで、よくわかりにくいのですが、可憐に咲いていました。

夕方の空

夕方の空。 空が綺麗でした。

人を恐れるとわなにかかる。 しかし主に信頼する者は守られる。 ー箴言29章25節ー