2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

試練に耐える人は幸いです。 耐え抜いて良しと認められた人は、神を愛する者に約束された、いのちの冠を受けるからです。 ーヤコブの手紙1章12節ー

ウサギのしゃもじです。 白とピンクがいます。

土曜日、虹🌈が出ました。 また、主人が見つけました。

百日紅(さるすべり)

S公民館に行きました。 手の届くくらいの可愛い百日紅の木があり、 花も可愛く咲いていました。

おせち

もう、来年のおせちの注文が載っています。

モンステラ

枯れかかっていたモンステラの葉を、ただ水に差していただけなのに、こんなに成長してくれました。 生命力が強くて嬉しいです。😊 このまま枯れないでいて欲しいです。

聖書 みことば

神はその一人子を世に遣わし、その方によって 私たちに、いのちを得させてくださいました。 ここに神の愛が私たちに示されたのです。 ーヨハネの手紙第一 4章9節ー

なしのジュースです。

なしのジュース、珍しい‼️

似てる!

同じような名前の食べ物。 違うかな⁉️

電源タップ

電源🔌タップを新しいのを買ったからと、今まで使っていたものを娘から貰いました。 嬉しいです❣️

おやつ❣️

小腹が空いたので、用事を済ませた後、帰りにコンビニに寄ってお菓子を買いました。 美味しかった❣️

聖書 みことば

ですから、私たちは聞いたことを、ますますしっかり心に留めて、押し流されないようにしなければなりません。 ヘブル人への手紙2章1節ー

夏の花

この暑い💦盛り、お花達は、元気に咲いていました!

日照り

もっ、凄いカンカン照り‼️

聖書 みことば

まことに、まことに、あなたがたに告げます。 一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。 しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。 自分のいのちを愛する者はそれを失い、この世でそのいのちを憎む者はそれを保って永遠のいのち至るの…

聖書 みことば

聖書はすべて、神の霊感によるもので、教えといましめと矯正と義の訓練とのために有益です。 それは、神の人が、すべての良い働きのためにふさわしい十分に整えられた者となるためです。 ー第二テモテ 3章16〜17節ー

聖書 みことば

ですから、あなたがたの確信を投げ捨ててはなりません。 それは大きな報いをもたらすものです。 あなたがたが神のみこころを行って、約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。 ーヘブル人への手紙 10章35〜36節ー

聖書 みことば

むしろ、私たちに全ての物を豊かに与えて 楽しませてくださる神に望みをおくように。 また、人の益をはかり、良い行いに富み、惜しまずに施し、喜んで分け与えるように。 また、まことのいのちを得るために、未来に備えて良い基礎を自分自身のために築きあげ…

プレイバック

変わった夕焼けでした。 でも綺麗でした。

ニャンコ達💕

先日、町に用事があって行って来ました。 娘が、とても猫好きなので、この日も町に出たついで猫カフェによって、中には、入らず 外から写真を撮りました。 この日は、ニャンコ達が表のほうに、たくさん出てました。

ピンクの花

名前はわかりませんが、とても綺麗でした。

赤い百日紅

赤い百日紅の花かな? 小学校のそばに咲いていました。

猫カフェ

ニャンコのお昼寝。 町に用事へ行きました。娘が猫大好き💕 なので、帰る途中、猫カフェへ寄って外から 写真を撮って来ました。