2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JR高城駅で

今日は、良いお天気! 仕事帰りです。

聖書 みことば

何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、心からしなさい。 ーコロサイ人への手紙章23節ー

お好み焼きさん

通勤路にあるお好み焼き屋さんの前の花壇。 先日、お店の人が手入れしておられた。

ツツジ ②

会社のツツジ! こんなに咲きました。

夕暮れ

今日の夕暮れ。 夕焼けがきれいでした。

白爪草

駄原公園に白爪草が、咲いていました。

駄原公園

駄原公園に路上ライブに行って来ました。 今日は、とても良いお天気でした。

デニッシュブレッドマイルド

食パン🍞以外、滅多にパンは買わないのですが、 突然というか、甘いパン🥖が食べたくなりました。 "デニッシュブレッドマイルド"。 これは、甘いパンではないのですが、美味しかったです❣️

聖書  みことば

全世界に出て行き、すべての造られたものに、福音を宣べ伝えなさい。 信じてバプテスマを受ける者は、救われます。 しかし、信じない者は罪に定められます。 信じる人々には次のようなしるしが伴います。 すなわち、私の名によって 悪霊を追い出し、新しいこ…

薔薇

また、薔薇の花ですが… とてもきれいです!

ツツジ

会社の構内に咲いていたツツジ。 蕾もたくさんありました。これから咲くみたいです!

薔薇の花

5月は、バラの花の出番ですね‼️ 綺麗な盛りを過ぎた花が頭を下げてしまってるけど とても綺麗です🥰

紫陽花

仕事の帰り道、路上に、紫陽花が咲いているのを見つけました。 もう紫陽花の時期なのですね。

聖書 みことば

主を尋ね求める者は、 良いものに何一つかけることはない。 ー詩篇 34篇10節ー

白い花

仕事帰り見つけた可愛い💕花です。

駄原公園路上ライブ

今日も良いお天気❣️ 駄原公園へ路上ライブに行って来ました。 あっちこっち、子供達や家族連れで運動を楽しんでおられました。

夜の駄原公園

駄原公園にやって来ました。今、夜の8時くらいですが、夜、走ってる人が結構いました。

今日は雨

今日は、朝から雨でした。 小ぶりでしたが、出勤時間頃、降り出しました。 カッパの上着だけ着て出発しましたが、高城駅に着いた時は、傘🌂がいるほど降ってました。 携帯の傘をさしてバスの待合場まで行きました

金柑

お隣の金柑がもうなっています、 なんか一年中、実がついてるように感じます。

お天気☀️

今日も、朝からとても良いお天気でした。 最近は、お天気が多くて嬉しくなりますね!

基山

北部九州予選の帰り道。 基山の静かな住宅地を通って高速バス乗り場まで行きました。 初めての道です。