2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌーピー❣️

スヌーピーのカップを頂きました❣️

聖書 みことば

主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。 主は、あなたを行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。 ー詩篇121篇7〜8節ー

路上ライブ

路上ライブへ近くの駄原公園に行ってきました。 今日も曇りですが、雨も降りそうです。 公園には、やはり親子ずれ(写真では、わかりにくいです)が多いようでした。

聖書 みことば

わたしはアルファであり、オメガである。 最初であり、最後である。始めであり、終わりである。 自分の着物を洗って、いのちの木の実を食べる権利を与えられ、門を通って都を入れるようになる者は、幸いである。

聖書 みことば

主の御前でへりくだりなさい。 そうすれば、主があなたがたを高くしてくださいます。 ーヤコブの手紙 4章10節ー

毎日、雨☔️が続いています。 早く、雨がやみますように。

近所のニャンコ、アイちゃん

夕方、買い物の帰り、アイちゃんに会いました。 アイちゃんのしっぽは、アライグマ🦝のしっぽ、シマシマです。

お隣りの柿の実

今日は、雨が上がってました。 柿の実も少し色づき始めています。

聖書 みことば

「私について来なさい。」と言われた。 するとレビは、何もかも捨て、立ち上がってイエスに従った。 ールカの福音書5章27〜28節ー

愛ちゃん

驚かしてすみません。再び登場! 近所の飼い猫(外飼い) の愛ちゃんです。 首輪の色が時々変わります。

白馬の思い出

これも小川。透明なとても綺麗な水が、サラサラと流れていました。やはり、とても冷たかったです。 なんだかよくわからない写真ですが、 緑がいっぱいで癒されました。

かぼす

今年もまた、お隣りの大家さん宅に、大分名産のかぼすがたくさん実をつけています。 かぼす好きの方は、見るだけでも嬉しくなりそうですね!

夕空

今日の夕方の空。 台風一過の後。

白馬の思い出

もうどこで撮ったのか忘れてしまいそうです。 上の写真は、庭園からの帰り道です。

白馬の思い出

白馬の思い出の写真です。 3番目の写真は、山から山水が流れているのですが、 わかりずらいでしょう? 水が透き通っているので、上の方の水しぶきがかろうじて、小川かなっとわかるくらいですね。 水が冷たく透き通っていて、本当にきれいでした。

白馬キャンプの思い出

白馬キャンプの写真を見てみました。 あまり撮ってないのだなぁという感じです。下の写真は、白樺の木です。

帰り

仕事の帰り。T駅🚉から撮りました。 とても良いお天気ですが、あまり暑くなく風があって凌ぎ良いです。

白馬キャンプの思い出

白馬キャンプの思い出の写真。 これは、公園の中。