2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本(実家)へ

急な用事があって、実家に帰ってきました。 ここは、バスで熊本の繁華街に入ったところ で、写真を撮りました。 この橋は、なんと言う橋だつたかな?

聖書 みことば

そのために、私はいつも、神の前にも 人の前にも責められることのない 良心を保つように、と最善を尽くしています。 ー使徒の働き24章16節ー

松葉ボタン

職場の玄関に咲いていました。 松葉ボタンかな? 可愛い花です。

南部公民館路上ライヴ

今日は、南部公民館の玄関前で路上ライヴでした。 今日も、コスモスの花が可憐🌸に咲いていました。

大分カリスマ聖会

今日、大分カリスマ聖会が行われました。 皆さん、熱心に聞いておられ、 神さまの力を非常に感じ、喜んで帰られました。

大分カリスマ聖会

今日、大分カリスマ聖会が行われます。場所は西部公民館です。 2018・10・27(土) 12:30〜13:00 預言セミナー 13:10〜15:00 カリスマ聖会 どなたでも、お集まり下さい。 お待ちしています。

西部公民館

明後日、大分カリスマ聖会が開かれる 西部公民館です。 芝刈りがあっていて、綺麗になって 気持ちが良かったです。

聖書 みことば

それゆえ私は生きているかぎり、 あなたをほめたたえ、 あなたの御名により、両手をあげて 祈ります。 ー詩篇63篇4節ー

こたつ布団

こたつ布団の洗濯に、コインランドリーに行って来ました。 洗濯までは、よかったのですが、 知識不足で、大物は、大きな乾燥機で乾かすのを知らず、小さい方で乾かしました…。 感謝します。 無地のこたつ布団が、柄入りになってしまいました…。✌️ この事の後…

レモン🍋

今年もレモン🍋の季節がやって来ました。 今年は、小ぶりで、あまりカッコ良くない感じ…。かな?

N公民館路上ライヴ

N公民館で路上ライヴを行いました。 コスモスが咲いていました。 綺麗に咲いていました。

アイスクリーム

何故か、写真がでません。 昨日、スマホのサービスでアイスを貰えました、 ただです‼️ とても美味しかった。 感謝でした。

今朝の空

今朝の空です。 朝焼けが綺麗で、撮ったのですが 何か、上の方は竜巻のようですね。

何かな?

これは、何だかわかりますか? ソォ❗️です。 蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)なのです。熊本で、とても人気のあるお饅頭。いつも大抵、並んで買います。 あんこがいっぱい入っています❣️

黄色の花

訪問宅で綺麗な花が咲いていました。 名前は、ごめんなさい。🙇‍♀️ わかりません…。

フウセンカズラ

フウセンカズラを見つけました。 風船🎈みたいで可愛いですね。 種はハート型で、これも可愛いいようです。💕

聖書 みことば

心を尽くして主に依り頼め。 自分の悟りにたよるな。 あなたの行く所どこにおいても、 主を認めよ。 そうすれば、主はあなたの道を まっすぐにされる。 ー箴言3章5〜6節ー

S公民館路上ライヴ

S公民館路上ライヴに行ってきました。 今日は、真也さんも来ておられました。 真也の写真を撮り忘れました。😓

驚きのバナナ

見た目、何の変哲も無いただの古くなったバナナ。 ところがこのバナナ、何と全長30センチ程ある、巨大バナナなのです‼️ すでに食べてみましたが、味も非常に美味しかった‼️です。

カンナ

これから開きそうなカンナが、可憐でした。 きっと、初々しく綺麗に咲いてくれるでしょう。

富有柿

訪問先の家の庭に、目の高さになっている柿がありました。 大きさは、中くらい。 富有柿だそうです。

花梨 その2

よそのお宅ですみません。 あまりに大きな、立派な?花梨でしたので、撮らせて頂きました。 ホントに大きな花梨でしたよ。

花梨

りんごのようでしょう🍎? 近くに寄って、よーく見てみました。 りんごの香りもしません。 花梨という実のようです。

今日の夕暮れ

今日の夕暮れです。

S公民館路上ライブ

しっかり写真を撮るのを、忘れてしまいました。前回の写真です。 すみません…。🙇‍♀️🙇‍♂️😓 元気いっぱいのKさん‼️

台風一過

台風が行った後は、爽やかなお天気でした。 風が強かったです!

オシロイバナ

オシロイバナが、風に揺られて 爽やかでした。

聖書 みことば

主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。 あなたは、その翼の下に身を避ける。 主の真実は、大盾であり、とりでである。 ー詩篇91篇4節ー

水仙

今年も、水仙が咲き始めました。 今年は、白い水仙の花が多いみたいです。

聖書 みことば

聖書はこう言っています。 「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」 ーローマ人への手紙 10章11節ー