2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこも桜の花が満開です。

今日も桜が、いっぱい‼️ 満開です。

あちら、こちら💁‍♀️と桜が、綺麗に咲いています。

かんたん港園路地ライブ

かんたん港園へ久しぶりに路地ライフに 行ってきました。 まあまあ、お天気だったのですが、 人々が多く来ていました。

北部九州讃美予選

北部九州予選に行ってきました。 讃美のレベルが、非常に引き上がって 本当に素晴らしかったです。 今日の予選を通して、とても大切なことを神様から語られました。

桜がやっと咲き始めました。 今年の開花は、九州では一番遅いようです。

雪柳

雪柳の花が、垣根を越えて咲いていました。

木蓮の花?

この花は、こぶしの花ではなくて木蓮の花だと思います…。 木蓮の花とこぶしの花と見分けが難しいですよね。 木蓮の花は、花が皆、上向きで咲いて、 こぶしの花は、花が、あっちこっち向いていて花びらの肉が薄いそうです。 大きさは木蓮の花が、大きいそうで…

聖書 みことば

測り綱は、私の好む所に落ちた。 まことに、私への、すばらしいゆずりの地だ。 私は助言を下さった主をほめたたえる。 まことに、夜になると、私の心が私に教える。 私はいつも、私の前に主を置いた。 主が私の右におられるので、 私はゆるぐことはない。 そ…

聖書 みことば

神にとって不可能なことは一つもありません。 ールカの福音書1章37節ー

北部九州讃美コンテスト

北部九州讃美予選が、福岡県田川市にあるレインボーホールであります。 上記の写真がそうです。 日本のゴスペルの北部地域のコンテスト なのです。 興味のある方は来て下さいね!

梅❓

梅ですよねー。 最初、桜かなあと思いましたが… もしかして飛梅? 梅ですよね⁉️

聖書 みことば

主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。 主は、あなたを、行くにも帰りるにも、 今よりとこしえまでも守られる。 ー詩篇121篇7〜8節ー

白馬キャンプの思い出

キャンプのホテルで出した皆さんの お菓子類の袋がパンパンに膨らんでいました。 白馬は山🏔の方にあるから気圧の関係のようですね。

聖書 みことば

御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、 親切、善意、誠実、柔和、自制です。 ーガラテヤ人への手紙5章22〜23節ー

梅の花

梅の花が満開に咲いていました。 とても綺麗です。

白馬キャンプから帰ってきました。

昨日、白馬キャンプから帰宅しました。 本来は、一昨日の帰宅予定ですが、 飛行機✈️の欠航で昨日の朝、帰宅となりました。 朝一番の飛行機で大分の自宅に帰り着き、11時からの礼拝に30分遅れましたが、礼拝は守られました。 今年の白馬キャンプは、行きも帰…

白馬キャンプ

白馬キャンプ2日目の朝。 雪がしんしんと降ってました。 しかし、お昼過ぎは雪は降り止み、 大分、とけていました。