2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。 これがキリスト・イエスにあって神があなたに望んでおられることです。 ーテサロニケ人への手紙第1 5章16〜18節ー

聖書 みことば

神よ。あなたの恵みは、なんと尊いことでしょう。 人の子らは御翼の陰に身を避けます。 彼らはあなたの家の豊かさを 心ゆくまで飲むでしょう。 あなたの楽しみの流れを、あなたは彼らに飲ませなさいます。 いのちの泉はあなたにあり、私たちは、あなたの光の…

聖書 みことば

人の歩みは主によって確かにされる。 主はその人の道を確かにされる。 ー詩篇37篇23節ー

聖書 みことば

恐れないでただ信じなさい。 そうすれば、娘は、なおります。 ールカの福音書8章50節ー

ハナミズキ

大好きなハナミズキの花を見つけました‼️ しかし、あまり咲いていません。 しかも盛りは、過ぎたかなってな感じです。

今日わ、ニャンコ!

なんと実家にやってきたニャンコ! 庭のガラス戸を開けていたので、今から家の中に 入ろうかなっとしてるところに出くわしました。 慌てて逃げるところをカシャっと撮りました。

まったりと…

ミッキーちゃんの安全地帯! 安心しきって寝ています。

満開の藤の花

藤の花が満開になっていました。 とても美しいです。

この蕾は、昨年、非常に美しく咲いたツツジの花の蕾です。 今年も、とても楽しみにしています。 昨年のツツジの花。

ミッキーちゃん

ミッキーちゃんが、一番安全地帯でまったりとやすんでいます。

藤の花

この花も、藤の花だと思います。 白い藤のように花が短いです。 紫でも短い藤の花があるのですね。

大分カリスマ聖会

昨日、パウロ秋元牧師をお迎えしての大分カリスマ聖会があった場所です。 アイフォンの不具合でブログUPできませんでした。 神様は聖会を祝福して下さり無事に終わることが出来ました。

ツツジ

ツツジが咲き始めました。 甘ーい香りがします。

路上の花

水仙の花に良く似ています。 水仙かな?

藤の花

見事な藤の花です。 仕事の通り道、家の 塀のようにして咲いていました。

チューリップの花が満開‼️

チューリップの花がたくさん咲いていました。 小さなツートンカラーのチューリップもいました。

桜の花も、もう終わり

桜の花🌸も、もう終わりですね。 何故か、白黒の写真になりました。 どこか写す時に、触ったようです。

かんたん港園

久しぶりにかんたん港園に行ってみました。 お天気も良く、今日も、海は静かできれいでした。

Jゴスペル北部九州賛美予選大会

この写真は、北部九州賛美予選大会の様子です。 北部九州の教会の方々の賛美チームが、Jゴスペルを賛美し競います。 1位は、ミラクル(北九州)になりました。 ケーブルTVの方が取材に見えてました。 ケーブルTV放映は、4月9日に3回、4月10日に4回 あるそうで…

九州賛美大会in太宰府

今日、ここ太宰府で九州賛美予選大会がありました。 電車で大分から博多、そしてバスで太宰府に行き、二日市でバスを待ってると、 地元の方からバスは、良く遅れることが多いから 電車が確かだと教えて下さいました。 それで、歩いて西鉄電車まで行って太宰…

ミッキーちゃん!

写真🤳の撮り方が、下手だなぁと自分で感心しています。😅 もつと可愛く撮れてあげたら良かったなと思います。 しかし、不思議です。今日も、会えました。 覚えてくれてるようです。

白い桜

満開の桜だと思って良く見たら、花びらは、真っ白です。 桜🌸じゃないのかもしれません。

聖書 みことば

主よ。私の祈りを聞き、 私の願いに耳を傾けてください。 あなたの真実と義によって、私に答えてください。 ー詩篇143篇1節ー

猫のミッキー!

先週、またミッキーちゃん会いました。 覚えてくれてるのかわかりませんが、とても慣れて そばに寄ってきてくれました。 ころがってゴロゴロしていました。