2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一部ですが、今日は、桜が満開のように咲いていました。 お天気も良く暖かなので、お花見🌸があちこちであっていました。

S公民館の桜🌸が咲き始めました。

聖書 みことば

ニャンコ

仕事先で見つけた猫ちゃん。 名前はミッキー! 近所の猫だそうです。

聖書 みことば

わたしの恵みは、あなたに十分である。 というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。 ーコリント人への手紙 第ニ 12章9節ー

S公民館の桜は、まだまだ先のようです。

ミッキーちゃん

このニャンコちゃんの名前は、ミッキーちゃん! このニャンコの家には、10匹くらいのニャンコの家族が一緒に住んでるそうです。 このミッキーちゃんだけ、どうしても外に出たがるので飼い主の方が出してるそうです。 好きな時に帰るみたいです。 名前を呼ぶ…

こぶしの花

最初、ハナミズキの花かなと思ったのですが、 こぶしの花のようです。 満開期を終えたようで、開いた花びらが たくさん散っていました。

昨日は、ブログアップ投稿しました。

北部九州予選のブログアップが出来るようになりました。 昨日、喜びのあまり、教会のブログをアップするのを忘れてしまいました。 上記の写真は、昨日のお天気を北部九州予選のブログアップに載せたもの!

聖書 みことば

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。 このようなものを禁ずる律法はありません。 ーガラテヤ人の手紙5章22〜23節ー

小さな花

小さなマーガレットが、一輪咲いていました。

良いお天気

今日も良いお天気です。 でも、空気は、ちょっと冷たい!

お花

キャベツみたいなお花ですね。 カリフラワーみたいかな?

お花たち

大分、暖かくなったせいでしょうか、あちこち お花が元気にきれいに、咲いています。

スズランの花?

これは、スズランの花でしょうか? 駅前の花壇にさいていました。可愛い花でした。

つくしが一斉に咲き始めました。

うちの裏に今年もつくしが、たくさん咲き始めました‼️ まだ、可愛い💕感じです。

聖書 みことば

互いにに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、互いにに赦し合いなさい。 主があなたがたを赦してくださったように、あなたがもそうしなさい。 ーコロサイ人への手紙3章13節ー

聖書 みことば

愛によって働く信仰だけが大事なのです。 ーガラテヤ人への手紙5章6節ー

聖書 みことば

わたしは心優しく、へりくだっているから、 あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。 わたしのくびきを負いやすく、わたしの荷は軽いからです。 ーマタイの福音書11章29〜30節ー

聖書 みことば

ですから、私の愛する兄弟たちよ。 堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。 あなたがたは自分たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。 ーコリント人への手紙 第一15章58節ー

聖書 みことば

彼のことばがそのとおりになる時まで 主のことばは彼をためした。 ー詩篇105篇19節ー

聖書 みことば

すると大ぜいの人の群れが、足のなえた者、 手足の不自由な者、盲人、口のきけない者、 そのほか多くの人をみもとに連れて来た。 そして彼らをイエスの足もとに置いたので、 イエスは彼らをいやされた。 ーマタイの福音書15章30節ー

バス停の花

実家のバス停に咲いていた花?です。