2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

恐れないで、ただ信じなさい。そうすれば、娘は直ります。 ールカの福音書8章50節ー

海沿いのお店

先日、海の側にある公園へ行った時、海沿いに 何軒かのレストランやカフェがありました。 どのお店もお洒落な感じでした。 この写真は、そのうちの一軒です。

聖書 みことば

イエスは言われた。 「わたしがいのちのパンです。 わたしに来る者は決して飢えることがなく、 わたしを信じる者はどんなときにも、決して 渇くことはがありません。」 ーヨハネの福音書6章35節ー

ほうれん草

先日、町へ用事で出かけました。 色々と用事をすませた帰り際、町中の八百屋さんに目が止まりました。 巨大なほうれん草です! でも、そんなの普通よ!と言われる方もおられるかもしれませんが… このほうれん草、全長が48センチなのです。 ビックリし、税込…

ハナミズキ

ハナミズキの花が今年も咲いています。 とても綺麗な花で、私は大好きです❣️

海のそばの公園で

昨日、お天気も良かったので自転車🚴‍♀️で10分くらいのところにある、海のそばにある公園での路上ライブに行ってきました。 とても気持ちが良かったです。

聖書 みことば

だれでも、イエスを神の御子と告白するなら、神はその人のうちにおられ、その人も神のうちにいます。私たちは、私たちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。愛のうちにいる者は神のうちにおり、神もその人のうちにおられます。 ヨハネの手紙…

ツツジの花

愛ちゃんの巣穴の周りに、ツツジの花が咲きました。

長崎へ

今日、長崎で九州牧師会と長崎カリスマ聖会がありました。 朝早くバス🚌に乗って、長崎へ来ました。 聖会の前に、夕食を摂るため平和公園へ行きました。 雨☂️も上がり、爽やかな良い天候の中で 美味しく頂く事が出来て幸せでした。

ツツジ

会社のツツジが満開に綺麗に咲いています。 遠くから見ると、まるで赤い絨毯のようです。

愛ちゃん

昨日、愛ちゃんが逝きました。突然の事でした。 皆んなにとても愛された猫でした。 昨日の19時過ぎ頃、車に跳ねられたのです。 娘は勿論、愛ちゃんを可愛いがってた人々や愛ちゃんを知っていた人の悲しみは、とても大きなものでした。 とても優しくて、賢く…

 愛ちゃんの巣穴

愛ちゃんが巣穴で日向ぼっこです。 今日は、前を向いて座っています。 しかも、だいぶん前の方にいます。 後ろ向きで寝てる時もあります。 お天気も良いので、気持ち良さそうでした。

駄原公園へ路上ライブに行って来ました。 桜🌸が満開!と思ったのですが、いやいやまだまだ 満開ではないようでした。 蕾がしっかりたくさんついていました。 少ししか花びらも散っていませんでした。

九州賛美予選大会

今日は、九州賛美予選大会、福岡県小郡市の開場で開かれます。 北部九州から賛美チームの方々が集って、Jゴスペル の賛美コンテストに参加されます。 この下記のURLを開いて見て下さいね。 開始時間は、13時30分からです。 https://youtu.be/ru5iaS2_YOc