2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駄原公園路上ライブ

駄原公園に行って来ました。 やはり、家族連れが多く家族で野球、サッカー等で遊んででおられました。この日は、お父さんが多いですね。 下の写真はシロツメグサです。たくさん咲いていました♪

温泉♨️

娘が誘ってくれて、大分から電車で2つ目の駅の町にある温泉♨️に行って来ました。 とても良い温泉で、緑の木々も綺麗で静かで ゆっくりと過ごすことが出来ました。 近くですので、すぐに帰って来れました。

聖書 みことば

しかし、私が与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわきでます。 ーヨハネの福音書4章14節ー

聖書 みことば

熱心だけで知識のないのはよくない。 急ぎ足の者はつまづく。 ー箴言19章2節ー

ハナミズキ

ハナミズキの花が、咲いています。 逆光なのでわかりずらいですが、満開に咲いているようです。

駄原公園

駄原公園に行って来ました。今日は、🌥。 気温もいつもより低い感じでしたが、子供たちは、半袖で元気に遊んでました。

兄弟サウロ。 あなたの来る途中、あなたに現れた主イエスが、私を遣わされました。 あなたが、再び見えるようになり、聖霊に満たされるためです。 ー使徒の働き9章17節ー

お菓子 ミルフィーユ

東京のお菓子を頂きました😍 Tさんありがとう😄 すごく美味しかったよー❣️❣️❣️

聖書 みことば

幸いなことよ。 悪者のはかりごとに歩まず、 罪人の道に立たず、 あざける者の座に着かなかった、その人。 まことに、その人は、主の教えを喜びとし、 昼も夜もその教えを口ずさむ。 その人は、 水路のそばに植わった木のようだ。 時が来ると実がなり、その…

レーズンサンド

これは美味しいお菓子です。 柔らかなビスケットの中にクリームとレーズンが入っています❣️

駄原公園路上ライブ

駄原公園へ行って来ました。 とても良いお天気で、少し歩くと汗ばむ感じです。 空、お花、とてもとてもきれいでした。

モンステラ…

モンステラは、ついに枯れてしまいました。

サクラボ💕

サクラボの実ががつき始めています。 今年も真っ赤な美味しいな実がなるのでしょうね。

ハナミズキの花

今日は、嬉しい日でした。 仕事の帰り道、近所のお宅に何と、ハナミズキ花が咲いていました。

記念日

昨日は、私達夫婦の結婚記念日でした。 長女が、夕食をご馳走してくれました。 これは、デザート🍨です。

ハナミズキ

ついにハナミズキの花が咲きはじめています。

駄原公園の桜

駄原公園へ長女と散歩に行きました。 桜がまだ、きれいでした。

散歩

昨日、運動公園へ散歩に行きました。 短い時間でしたが、結構、体力を使いました。 桜の蕾がまだ、たくさんありました。雨が降らなければ、土、日と満開かな?

ミルクティー

お気に入りの紅茶☕️です。

駄原公園路上ライブ

駄原公園に行ってきました。やはり桜🌸が満開でした。お天気も良く、スポーツなどで家族で 楽しんでおられ方々が多かったです。

リニューアルした?モンステラ❣️

モンステラの葉を水にさして、元の植木鉢🪴に いれてみました。 ずっと枯れないでいてほしいです。