2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべてのことについて感謝しなさい。 これがキリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられる事です。 ー第一テサロニケ 5章16〜18節ー

今日は、曇り☁️

路上ライブに行って来ました。 写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。 帰り道、私の自宅近所の通勤路を撮ってみました。

ハナミズキの花

そうなんですね。ハナミズキの咲く時期なんですね。 自転車🚲で走ってると、あちこちに ハナミズキの花を見つけました。 仕事の帰り道、いつも咲かせてくれる近所のマンションで見つけて、とても嬉しかったのですが、あちこちあるのを見て、また、嬉しくなりま…

路上ライブ

昨日、夜、路上ライブに行って来ました。 勘違いして、この日が路上ライブの日と思って 出かけました。夜の夜景は、綺麗でした。

うどん

お昼、近くのおうどん屋さんに娘と行きました。美味しいおうどんをご馳走するからと言う事で、いってきました。 とても美味しかったです‼️

お茶

家の近くに喫茶のS店が出来ました。 今日、朝早く、娘とお茶しに行きました。 前々から約束して、やっと行けました。

お花たち

S公民館に行った時、桜だけでなく、植木鉢のお花たちも綺麗でした。

S公民館の桜

S公民館の桜は、本当に綺麗です。 点在する桜の木と周りの景色がとてもあって、一瞬、ハッとするような美しさがあります。

桜🌸

家のすぐ側の運動公園の桜🌸は満開?のようで、雨が降ってましたが綺麗でした。

毎年、咲く近所の桜が満開です。