2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書 みことば

神の賜物と召命とは変わることがありません。 ーローマ人への手紙11章29節ー

大分の地図

大分と熊本の境目近くに道の駅があり、そこにバス🚌が長距離休憩のため、止まります。 その道の駅に大分の地図が表示してあります。

夕空

昨日の夕空…。 綺麗です。

駄原公園路上ライブ

今日の路上ライブ。 秋晴れの澄み渡った良い天気のようで、 気持ちが良かったです。

夕方の空

今日も一日、終わります。 夕方、空が雲でおおわれていました。

聖書 みことば

『家を建てる者たちの見捨てた石。 それが礎の石となった。 これは主がなさったことだ。 私たちの目には、不思議なことである。』 ーマタイ21章42節ー

聖書 みことば

主よ。私の祈りを聞いてください。 私の叫びが、あなたに届きますように、 御顔を私に隠さないでください。 私に耳を傾けてください。 ー詩篇102篇1〜2節ー

サーティワンアイスクリーム

娘がサーティワンのアイスクリーム🍨を 買ってくれました。 とても固かったのですが、美味しかったです。

昨日、虹🌈が出ました! 写真だとわかりづらいですが、はっきりでてました! 嬉しいです! 神様の約束のしるしです。

いりこ

いりこは、身体に良いのでオヤツにすると良いと買ってきました。 あまり塩辛くなく、食べやすい❗️

駄原公園路上ライブ

駄原公園へ路上ライブに行って来ました。 もうだいぶん、日が暮れるのが早くなってきています。 夕方5時位でしたが、薄暗い感じでした。

聖書 みことば

神の命令を守る者は神のうちのおり、 神もまたその人のうちにおられます。 神が私たちのうちにおられるということは、 神が私たちに与えてくださった御霊によって知るのです。 ーヨハネの手紙第一3章24節ー

聖書 みことば

世と世の欲は滅び去ります。 しかし、神のみこころを行う者は、いつまでもながられます。 ーヨハネ手紙 第一2章17節ー

プレイバック

先週、親戚の住む、高岡と金沢に行って来ました。 白エビが美味しかったので、白エビ煎餅を買ってきました。

💕ラブネコチャン

今朝、仕事に出かけてると猫ちゃんが2匹、 日向ぼっこしてました。 この猫ちゃん達は、いつもたいがい、一緒に行動してるラブラブ💓🥰の猫ちゃんです。

虹?

壁に小さな虹🌈がありました! 綺麗です。

ニャンちゃん

猫🐱ちゃん、も一枚!

ごめんなさい🙇‍♀️

親戚の所へ用事で行ってきました。 Wi-Fiが入らず、ブログがアップ出来ず、 暫くお休みになってしまいました。 ごめんなさい🙇‍♀️ また、アップしていきたいと思います。 これは、親戚の猫のグリちゃんです❣️

駄原運動公園

今日の路上ライブ。 澄み渡った綺麗な青空でした。

聖書 みことば

信仰による祈りは、病む人を回復させます。 主はその人を立たせてくださいます。 また、その人が罪を犯していたなら、その罪は 赦されます。 ーヤコブの手紙5章15節ー

聖書 みことば

神に近づきなさい。そうすれば、神はあなたがたに近づいて下さいます。 ーヤコブの手紙4章8節ー