2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百日紅

百日紅の花を見つけました。 この時期、いつもの花ですね。

聖書 みことば

いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべてのことについて感謝しなさい。 これが、キリストイエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

聖書 みことば

あらゆる良いわざとことはとに進むよう、 あなたがたの心を慰め、強めて下さいますように。 ーテサロニケ人への手紙第二 2章17節ー

白いハイビスカス

白いハイビスカス?🌺の花が咲いていました。 確か、ハイビスカスの花だと思いますが……

聖書 みことば

何をするにも、人に対してではなく、 主に対してするように、心からしなさい。 ーコロサイ人への手紙 3章23節ー

三日月

夜、外へ出てみると、三日月🌙がとてもきれいでした。…しかし、写真に撮ると、このようになりました

駄原公園

夕方、駄原運動公園に行って来ました。 曇っていましたが、湿度は低く、涼しくて風邪もあり、気持ちの良いお天気でした。

ポトス

随分とこのポトスも我が家に長くいてくれてます。以前のポトスの葉を2枚くらい、植木鉢に かぶわけしたのが、確か始まり… こんなに育ってくれたんだなぁと、しみじみ嬉しくなります。

聖書 みことば

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。 ーピリピ人への手紙4章13節ー

聖書 みことば

主イエスを信じなさい。 そうすればあなたもあなたの家族も救われます。 ー使徒の働き16章31節ー

聖書 みことば

神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださるのです。 すべてのことを、つぶやかず、疑わずに行いなさいを ーピリピ人への手紙 2章13節ー

晴天

今朝の空。 今日も良いお天気でした。 日中は、とても暑い一日でした。

今日の路上ライブ

今日は、晴天でした。 あまり暑くなくて助かりました。😊

アボカド

アボカド🥑を買いました。 最初は冷蔵庫に入れて、それから、外にずっと出していて、やっと黒くなってきました。 でも触ってもまだ、固いです。 まだ食べ頃ではないようです。

可愛い花

月見草の花かなと調べてみましたが、違うようです。 とても可憐な可愛い花💕です。

プレイバック

先日は、娘主催の"お食事会"でした。 この日は、お好み焼き! 私は、数十年ぶりだったので、とても楽しく 美味しく頂きました♪

夕方

昨日の夕方の空… きれいでした。

駄原公園路上ライブ

今日の路上ライブ。雨上がりで、スッキリした感じでした。

プレイバック

先日、娘とお茶した時、新作のコーヒーエイド クールライムというコーヒーを飲んでみました。 好みがあるようですが、私は、美味しいと思いました。

靴洗い

お天気が良いので、運動靴を洗いました。

雨あがりの空

雨☔️があがり!青空が出てきました。

路上ライブ

駄原公園に路上ライブに行きました。 公園では、サッカー⚽️の試合があってたようです。駐車場は、車🚗が満車の状態でした。

虹🌈

夕方、虹🌈が出てました。 久しぶりでした。とても嬉しかったです。