2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃんの巣穴

愛ちゃんの巣穴です。 お天気の良い日は、この中に入ってポカポカと過ごしているようです。枯れ葉が暖かくてとっておきの場所のようです。 周りは、垣根です。

聖書 みことば

もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。 そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。 ールカの福音書8章31節ー

愛ちゃん

今日も愛ちゃんが、遊びに来てました。 ちょっとオスマシ…。

愛ちゃんのお友達

愛ちゃんにお友達が出来ました。 何処からか、ふらりとやってきました。 写真では、よくわかりませんが、大きなニャンコです。オスです。 初めは、愛ちゃんにケンカ(縄張り争い)をふっかけていましたが、今は、仲良し❣️ 愛ちゃんの努力の結果です。

聖書 みことば

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。 このようなものを禁ずる律法はありません。 ーガラテヤ書5章6節ー

路上ライブ駄原公園へ

駄原公園へ路上ライブに行って来ました。 空が澄み渡ってとても綺麗でした。 公園は、少し肌寒かったけれど、親子連れで運動を楽しんでる方々が、多いようでした。

愛ちゃん

また今日も、愛ちゃんが遊びにきました。 リラックスしています。

可愛い愛ちゃん!

愛ちゃんが、遊びに来ました。 でも、おうちには、入れられません。 愛ちゃんとお互い、忍耐の時です。

枝垂れ梅

ご近所の枝垂れ梅がとてもきれいに咲いています。 こちらにに越してきて、見るのは2回目です。 越してきて、2年になりますね。

水仙の生命力

垣根の中から、水仙が顔を出していました。 この垣根の高さは、約1メートルくらいの高さがあります。 なんと水仙は、その高さまで成長して咲いているのです。 水仙の生命力にビックリ‼️

娘からもらった観葉植物。 成長が止まった?ようです。 よく見ると👀葉が痛んでる様子…。 虫食いかな? それとも、エアコンの下に置いてるから弱ってるのかな?

カレンダー

カレンダーを買いました。 4月始まり のカレンダー📆だそうです。 だから、来年の3月まであります。

聖書 みことば

教会は、彼のために、神に熱心に祈り続けていた。 ー使徒の働き12章5節ー

聖書 みことば

しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。 ーヨハネの福音書4章14節ー

聖書 みことば

いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。 すべての事について、感謝しなさい。 ーテサロニケ人への手紙 第一5章16〜18節ー

聖書 みことば

けれども、私たちの国籍は天にあります。 ーピリピ人への手紙 3章20節ー

ミスド

今日、お土産にミスタードーナツを買ってきました。 家族は、喜んでくれました。

聖書 みことば

どうか、私たちの父なる神と主イエス・から、恵みと平安があなたがたの上にありますように。 ガラテヤ人への手紙 1章3節ー

聖書 みことば

そして、このイエスの御名が、その御名を信じる信仰のゆえに、あなたがたがいま見ており知っているこの人を強くしたのです。 イエスによって与えられる信仰が、この人を 皆さんの目の前で完全なからだにしたのです。 ー使徒の働き3章16節ー