帰り道、8分くらいに咲いた桜を発見! 綺麗でした。

可愛い花💕

仕事の帰り道、また、可愛い花を見つけました。 花の名前は何と言うのかなぁ?

金柑

近所になってる金柑! 2カ月以上前から実をつけています。 甘くて美味しそうな気がしますが… どうなんでしょうね。

路上ライブ

近くの公園に路上ライブに行って来ました。 良いお天気です。 風もなく、冷たくもなく、爽やかです。 たくさんの人が来ていました。 子どもたちがスケボーやキャッチボールをしたりしてました。

聖書  みことば

何が良いことで、神に受け入れられ、完全であるのかわきまえ知るために心の一新によって自分を変えなさい。 ーローマ人への手紙 12章2節ー

聖書 みことば

「先生、彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を犯したからですか。その両親ですか。」 イエスは答えられた。 「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現れるためです。」 ーヨハネの福音書9章3節ー

今日の空模様

今日は雨☔️でした。

可愛い花

仕事の帰り、可愛い💕花を見つけました。 もう、しっかり春の様子ですね。

聖書 みことば

神を愛するとは、神の命令を守ることです。 その命令は重荷とはなりません。 ーヨハネの手紙 第一 5章3節ー

猫の愛ちゃん

路上ライブにでかけると、猫の愛ちゃんがいました。 久しぶりです。 エサを持ってないとわかったのか、そそくさといってしまいました。

聖書 みことば

愛ちゃん

最近、猫の愛ちゃんを見ません。 どうしてるのだろう…。 時々、外で猫の縄張り争いをやってる声は、するけど。

これは、昨日の夕方の空です。 昨日は、お天気だったり、雨がふったりの空模様でした。

今日の空

今日夕方の空です。

コブシの花

これは木蓮の花ではなく、コブシの花だと思います。 白くて可憐な花ですね。

可愛い花

仕事の帰りに可愛い花を見つけました。 春の気配を感じます。 今年は、いつもより暖かい気候だったことも、春の花が少し早く感じるのかもしれませんね。

今日の空

今日の空です。晴れていたのですが、風は冷たく いつもより寒く感じました。

紫陽花

昨年、頂いた紫陽花が枯れてしまったと思っていましたが、なんと元気に生き返ってきました。

夕方の空

今日は、とても良いお天気でした。 夕方、仕事を終えて帰る途中の空です。 青くとても綺麗でした。

聖書  みことば

わたしはあなたを立てて、異邦人の光とした。 あなたが地の果てまでも救いをもたらすためである。 ー使徒の働き 13章47節ー

聖書  みことば

神の賜物と召命とは変わることはありません。 ーローマ人への手紙11章29節ー

今日の路上ライブ

近所の公園に路上ライブに行ってきました。 今日は、とてもお天気が良く、たくさんの人々が 公園で遊んでいました。

聖書  みことば

しかし私にとっては、 神の近くにいることが、しあわせなのです。 私は、神なる主を私の避け所とし、 あなたのすべてのみわざを語り告げましょう。 ー詩篇73篇28節ー

近所に桜がもう咲いていました。 八重桜かな? 八重桜と思います。

菜の花

菜の花が土手に咲いていました。 咲くのが、いつもより少し早い感じがしますね。

聖書  みことば

神の全能の力の働きによって私たち信じる者に働く 神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、あなたがたが知ることができますように。 ーエペソへの手紙1章19節!

聖書  みことば

イエスは彼をしかって、「黙れ。その人から出て行け」と言われた。するとその悪霊は人々の真中で、その人を投げ倒して出て行ったが、その人は別に何の害も受けなかった。 ールカの福音書4章35節ー

月曜日の朝と夕

今週の月曜日の朝、 夕の写真です。 一日、良いお天気でした。

聖書  みことば

御座にすわる方と、子羊とに、賛美と誉れと 栄光と力が永遠にあるように。 ー黙示録5章13節ー

ヤスリ(かかとファイル)

ヤスリを長女がくれました。 かかとなど角質化した皮膚を柔らかにしてくれるということです。 効果あるかな?